第4回 竹のフィッシング・クラフト展


1か月遅くなりましたが昨年12月中旬に立川は国立昭和記念公園で行われました第4回 竹のっフィッシングクラフト展について。

今回は2日間のうち雨の日もあり、昨年よりはお客様の来場者数が少なかったように思います。
とは言え、そこは流石に竹竿フリーク、若しくは興味のある方ばかりですので、皆さん食入る様にズラリと展示されている竹竿に見入ったり、ビルダーさんと熱く語り合ったりというシーンがそこここで見受けられました。

当ブースでは4ピースに興味深々の方が多く、外で各モデルを試投して頂きました。
皆さんが口を揃えて、投げやすさ、4ピースとは思えない軽さ、パワーとトルク、張りのあるしっかりしたアクションなどの良い評価のお言葉をお聞かせ頂きました。

今後もますます磨きをかけていきたいと思います。
ああ、自分のブースの写真を撮るのすっかり忘れていました。


Posted in Event, 仙水庵 by with no comments yet.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です